その他

体調不良とうつに悩んでいました

Before

1年前あたりから、やる気もなくなり、出かけるのも面倒になり、時に動悸や頭痛もしたりして、毎日が楽しくなくなり、顔色も悪いと娘にも言われるようになりました。数年前から親の介護等もあり、その気疲れのせいかもしれませんが、どうしようもなく心療内科にかかり、薬をもらって治療しましたが現状に悩んでいました。そんなわたしに娘が調べてくれて漢方薬局に連れて行ってくれました。

before

After

漢方薬局では、毎回私の話をよく聞いてくれて、それだけでも、通いたい、という気持ちになりました。お勧めの漢方の説明もわかりやすくしていただき、少しずつやる気も出てきて、食欲も出てきて美味しく感じるようになりました。疲労倦怠感も動悸も頭痛も知らぬ間にすっかり良くなっていきました。
今では毎日それなりに楽しく過ごしています。友人や娘と出かけることも増えました。ほんとに娘に漢方薬局のジロードラッグさんに連れて行ってもらって助かりました。

ジロードラッグ しみん薬局のお客様の声

after

TEL:0569-21-6175
住所:愛知県半田市天王町1-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品